top
headline
2024年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月を迎え外も寒くなってきました、当ブログも10万人行くまでに達しました、物凄く見てくれる皆様に感謝です┏○
気づいたらV速ニュップ様に記事紹介されていたりコメントもとても増えていてビックリです。
クリスマス向けに
JET☆PANDAさんからブログのクリスマス限定トップ絵を頂きました、本当にありがとうございます!
これからも更新がんばって生きたいと思います! 
以下、管理人の大好きなサイトのオススメ記事一覧




【小説】

尻「まだ息止めてなくちゃダメ…?」
主人公男くんのお尻が・・ブフフwwバロスwwww

兄「いもうと、部屋でうんこすんなよ」
んもうマジキチ

新ジャンル『チン子』
方言クソ吹いたwwwwww

(^q^)「よのなかはwwwくさってるうぃくwww」
池沼の物語です。すごく面白いです。

DQN女「ちょwこいつ一人前に勃起してるよwwwwwwww」

萌えるわぁ~


【画像】

女性のブーツ画像特集【112枚】
美脚芸能人画像
足フェチなあなたに


ハルヒの画像貼ります
高画質・良質なハルヒ画像集です

やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
うますぎですー

肉感がリアルな虹画像

ムフフwたまらんのうww


【ニュー速VIP】

フリーザ「オーッホッホッホ!お弁当温めて欲しいのですか!?」
見事に脳内変換されます

こいつなんなのwwwwwwwwww
ワキゲwwwwwwwwwwww

みんなで頭の体操しようぜ!!
深く考えさせられます

お前ら現実に打ちのめされそうになったときどうすんの?
僕もそんな感じですぅ

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
すばらしいコピペ集

長島のブログを一位にしようぜ
うへwwwVIPPERつええww

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間
ウホっ

わたし女じゃないけどかわいいAA好きだよ
かわいいAA&笑えるAA集


【ツール系】

液晶テレビを買うときの10のポイント!
これから買おうと思ってる方は参考になります

ウェブサイトの表示速度を測ってくれるサイト「WebWait」!
当ブログは5.66秒ですた

【動画】

1930年代に行われた実験やスタントの映像いろいろ
もうバカばっかり

喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機
この洗濯機欲しいわぁ


【ニュース】

トリプルおまんこサンドイッチ
これで小学生かお ハァハァ(;´д`)

世界一ピカチュウを愛している女性がギネス登録
この女性ピカチュウより強そう

鳥居みゆきにだまされるな
ハイビジョン、嘘つかない

12月スタート、今年も残り1ヶ月 今年も残り1ヶ月
これは夢だぁー!

今年のクリスマスの予定が決まってないヤシ、挙手汁!(´・ω・`)ノシ

ふぇーんノ


【その他】

そのときメスライオンが見せた"母性"
これはマジすごい、凶暴なライオンでもやさしさはあったんですね

アンティーク 顔の無いお人形 ドール
買うなよwww

数々の名画を野菜を使って再現

すばらっしい


【おまけ】

顔の面白さで歌のうまさを忘れるっていう
関連記事
噂のVIP天使
2008/12/02 00:41
おめでとうございます
コメントを投稿
涼宮ハルヒ
泉こなた
千反田える
小鳥遊六花
丹生谷森夏
鹿目まどか
柏崎星奈
藤和エリオ
忍野忍
中野梓